「人材派遣」の言葉が頭に浮かんだら、アシスト・プロにメール・電話などでご連絡下さい。営業担当者がお伺いして、派遣サービスご利用に関するご質問・ご相談を承ります。
派遣サービスご利用が決定すれば、期間・時間・職種などの詳細な条件について打合せさせていただきお見積もりを致します。何なりとご要望をお伝え下さい。
派遣スタッフの人選はアシスト・プロが責任を持って行います。
打合せの条件に基づいて、社員もしくは登録者の中から派遣スタッフを人選します。派遣スタッフの雇用に関する給与支払・社会保険・労災などの労務管理はアシスト・プロにお任せ下さい。
派遣スタッフが決定しましたら、「労働者派遣法」に基づいて派遣契約を締結します。
派遣サービスに関する料金のお支払いは、アシスト・プロに対してのみになります。派遣開始の事前に担当スタッフを同行して、業務打合せをさせていただきます。
締結した派遣契約に基づき派遣スタッフが派遣就業いたします。
業務上の指示は派遣先企業から直接派遣スタッフにお願いいたします。
アシスト・プロは派遣先企業を全力でサポート致します。
派遣スタート後もご質問・ご相談などございましたら、何なりとお申し付け下さい。